ホーム > ブログ > 【多くの皆様に健康にそして長生きできる幸せな生活をサポートしたい】 下地 龍魔(サプリメントショップ経営)
卒業生の一言
2006/01/01

【多くの皆様に健康にそして長生きできる幸せな生活をサポートしたい】 下地 龍魔(サプリメントショップ経営)

ブログ

アメリカに留学中、スポーツ医学の勉強をしており、アスレチックトレーナーとして活動をしておりました。
その際、サプリメント大国のアメリカでは、サプリメントショップの店員さんからアドバイザーの
資格の事を聞き、いろいろアドバイスなどをしていただきました。
帰国後、日本のサプリメント事情を見させていただきましたが、多くの方が、間違ったサプリメントの
飲み方をしていると感じ、サプリメントアドバイザーの資格を得て、多くの皆様に健康にそして、
長生きできる幸せな生活をサポートしたいと思っております。

現在、株式会社咲福里(サプリ)本舗を設立し、予防医学や栄養学の観点から開発させていただいた
ナビゲーションを使い、オーダーメイドでサプリメントを販売し、またカウンセリングなどもさせて
いただいており、お客様一人ひとりに合ったサプリメントを提供させていただいております。

【プロフィール】
米国ミネソタ州立大学マンケイト校に在学中、アスレチックトレーナー学科に在籍し、スポーツ医学を勉強する。
帰国後、スポーツトレーナーやパーソナルトレーナーとして、プロスポーツ選手、有名芸能人、
企業経営者などの個別トレーナーとしても運動指導、健康指導をするかたわら栄養学、
スポーツ医学などの講演を行う。
2006年からは株式会社咲福里(サプリ)本舗を設立し、お客様一人ひとりに合った
オーダーメイドサプリメントショップを経営。