ホーム > ブログ > 【これからもレベルの高い商品を提供し、社会に貢献していきたい】 吉村 美佐子(コスメ・サプリメント製造会社経営)
卒業生の一言
2007/04/01

【これからもレベルの高い商品を提供し、社会に貢献していきたい】 吉村 美佐子(コスメ・サプリメント製造会社経営)

ブログ

私は、コスメ・サプリメントの製造会社を経営しており、日々社是(美と健康を探求し社会に貢献する。)

のもとお客様に喜んでいただける商品の開発に努力しております。

そんな中で、目先の流行にとらわれず本当に安全で安心できる優れたサプリメントを開発する為にアドバイザーの資格にチャレンジしました。

資格を取得した事により、深い知識と技術が身に付きより一層、自信を持ってお勧めできる商品を開発できるようになりました。

また、お客様のお悩みや、ご質問にも的確にお答えできるようになりました。
これからもレベルの高い商品を提供し、社会に貢献していきたいと思います。

吉村 美佐子(コスメ・サプリメント製造会社経営)
2007年4月認定


プロフィール
テクノプロビューティスクール卒業後エステサロンを開業

メークアップスクールにてメークを取得しサロン、セミナーなどで美と健康をサポート

現在、主人が代表を勤める(株)シンコー・サイエンス・コーポレーションにてコスメ、サプリメントの開発に従事