ホーム > ブログ > 新しい内外美容の提案の出来るサロンを作る! 今西 勝利(美容室・アーユルヴェーダサロン経営)
卒業生の一言
2007/06/01

新しい内外美容の提案の出来るサロンを作る! 今西 勝利(美容室・アーユルヴェーダサロン経営)

ブログ
10年前に自分がサプリメントに関連した事業に立ち上げるとは、思いもよらなかったです。
両親を生活習慣病で亡くしてから、健康に付いて考えるようになり、愛娘が原因不明の高熱の出る病気になり 毎月の入院で医療の限界を感じ、予防医学=サプリメント!!!
の見直しと、まったく新しい内外美容の提案の出来るサロンを作ろうと思いました。
その時にJNFビジネスコースの話を聞きました。
講座を受けて、率直に非常に為になり、たくさんの人がこれから色々な意味で、助けられると感じました。講座の内容も、解りやすく、かなりの情報量にほんとに驚きました。
これから、この情報を元にたくさんの人達を健康で素晴らしい人生を送る、(1歩に )に成ると思います。これから受講を検討している、そこの、あ。な。た。。ぜひオススメします。

今西 勝利(美容院経営)
2007年6月認定


プロフィール
美容室 HAIR-STADIO-VENTE
アーユルヴェーダサロン PHULMOON-fush 経営