ホーム > ブログ > 【サプリメントを通じてたくさんの方々に「健康の大切さ」を伝えていきたい】 塚原 綾
卒業生の一言
2007/06/01

【サプリメントを通じてたくさんの方々に「健康の大切さ」を伝えていきたい】 塚原 綾

ブログ
去年まで地元・佐賀県のテレビ局に勤務しており、様々な取材を通して
健康や食の大切さを身をもって痛感しました。
もともとサプリメントには大変興味がありましたが、市場には膨大な数に
およぶサプリメントが存在していますので「本当に自分に合ったサプリメント
を見つけたい!」という思いで受講しました。
これからは、サプリメントを通じてたくさんの方々に「健康の大切さ」を
伝えていきたいと思っています。

塚原 綾(サプリメントアドバイザー)
2007年6月認定