ホーム > ブログ > 【健康のトータルサポートでお客様の笑顔を増産したい】 佐藤 健(さとう整体経営)
卒業生の一言
2009/10/01

【健康のトータルサポートでお客様の笑顔を増産したい】 佐藤 健(さとう整体経営)

ブログ
岩手県で2001年から整体院を開業してします。身体の悩みを持つ多くの方と毎日接していますので健康食品などの相談も受けています。以前からサプリメントには興味があり、お客様に喜んでいただく為に正しい知識を習得するために講座を受講しました。

サプリメントアドバイザー資格を取得後、地元新聞に掲載されサプリメントを現在、服用中の方はもちろん、今後服用したいという方からの問い合わせが沢山よせられています。健康に不安のある中高年から、スポーツで身体を酷使する中高生からも問い合わせがあり一人一人にアドバイスさせていただいております。

資格を取得したことにより、今まで以上に皆さまのお役に立てているという実感があります。今後も、多くの皆さまの健康相談、サプリメント相談にのって、よりよい情報、商品の提供が出来ればと考えております。

講座で学んだスキルを生かし、サプリメントアドバイザーとして多くの方のお役にたてるよう努力していきたいです。当院でも良質のサプリメントを提供し、健康管理のお手伝いが出来る健康プロデューサーとして活躍していきたいです。

佐藤 健(さとう整体経営)
2009年10月認定

【プロフィール】
自分自身の体調不良を整体で治していただいたのをきっかけに整体の道へ。3年間勉強、弟子入り後2003年さとう整体を設立。心(精神)と身体の関係を重要視し患者さん一人一人にあったアドバイスを提供。中学、高校の野球やバレーボールの選手から絶大な支持を受ける。地元企業経営者の方々の身体のメンテナンス依頼も多数。県内の健康講座やロータリークラブなどからの講演依頼が殺到。心の豊かさ健康について現在執筆中。心と体の健康プロデューサーとして活躍中。