ホーム > ブログ > 【食事からすべての栄養素を摂取するのには限界があるのも事実】 梶 純代 (健康食品店勤務)
卒業生の一言
2010/04/01

【食事からすべての栄養素を摂取するのには限界があるのも事実】 梶 純代 (健康食品店勤務)

ブログ
私は、健康食品の店で勤務しています。健康食品を販売するお店ですので、基本的には、普段の食事から栄養が充分とれるようにするというのが理想と思っておりますが忙しく、ストレスの多い現代の生活様式では、食事からすべての栄養素を摂取するのには限界があるのも事実です。そんな時に、サプリメントの重要性を感じます。
日々の食事のアドバイスと共に、サプリメントの正しい知識を多くの方に伝え、誤った過剰摂取や効率の悪い摂取の仕方などを避けるお手伝いができたらと思います。
そのために、自分自身も日々勉強を積み重ねていきたいです。

梶 純代 (健康食品店勤務)
2010年4月認定