ホーム > ブログ > 【サプリメントの知識が整理され、とても有意義な勉強をすることができました】 富田光春(元臨床検査技師)
卒業生の一言
2013/10/01

【サプリメントの知識が整理され、とても有意義な勉強をすることができました】 富田光春(元臨床検査技師)

ブログ

私は、四年前まで臨床検査技師として40年近く病院で検査の仕事をして参りました。年齢は62歳になります。

サプリメントについては10年前から興味があり、現在人にとっては必要な栄養補助食品であるということは認識していました。良いといわれているビタミンやミネラルは積極的に摂取していました。現在、サプリメントを扱うビジネスに参加していますが、人様にサプリメントをご紹介する機会があった時に自分の知識に不安を持ちました。サプリメントに対する私の知識は断片的な知識しかありませんでした。そのことがとてもショックでしたので、この講座を受講する決心をしました。

結論から申します。日本ニュートリション協会に出会えたことに感謝しています。7月17日よりFirst stageを開始して、10月5日に最終合格通知を頂きました。大きな収穫 は、サプリメントの知識が整理されたこと。ハーブについての歴史を知り、その重みを学びました。また、法的な表現の問題も知ることができて、とても有意義な勉強をすることができました。終了後に得られた知識を再度復習しながら、これからも邁進して参りますので宜しくお願い致します。

富田光春(元臨床検査技師)
2013年10月認定