ホーム > ブログ > 【サプリメントや健康食品で栄養素を補給することが必要になると思い受講しました】 辻 庸子(会社経営代表管理栄養士)
卒業生の一言
2014/11/01

【サプリメントや健康食品で栄養素を補給することが必要になると思い受講しました】 辻 庸子(会社経営代表管理栄養士)

ブログ
これまで生鮮食品から栄養素を摂取することを推進してきました。その気持ちは資格認定後も変わりません。
しかし、年齢による食事摂取量の減少(栄養不足)、女性の社会進出による生活習慣の変化等の問題に直面した時、栄養相談の答えとしてサプリメントや健康食品で栄養素を補給することが必要になると思い受講しました。
管理栄養士の知識にこれらをプラスさせ、さらに様々な方の生活スタイルに合わせたアドバイスを今後も行っていきます。

辻 庸子(会社経営代表管理栄養士)
2014年11月認定


プロフィール:
株式会社トータルエージェント 代表取締役
健康食育推進組合 代表理事
管理栄養士、栄養教諭、フードスペシャリスト
管理栄養士として健康の維持増進をテーマにレシピ開発、食育の講演など多方面で活躍中。
健康で病気になりにくい予防医療に取り組み、飲食店のヘルシーメニュー監修も行う。
ホームページ:http://www.tag-agent.co.jp
管理栄養士が食育で予防医療に取り組む会社