ホーム > ブログ > 【相手の立場に立って、確かな情報を伝えることの重要性を感じました】江袋 美里
卒業生の一言
2017/04/25

【相手の立場に立って、確かな情報を伝えることの重要性を感じました】江袋 美里

ブログ

JNFビジネスコースは、サプリメントの「役割」「選び方」「注意点」などを
具体的に体系づけられて説明してあり、アドバイザーの活動にとても
役立っています。特に「アドバイザー実践編」で最も共感したところは、
小手先のアドバイス術ではなく、「自分を磨き、人の心を感動させる
ようになることが大切。」というところです。また、現在サプリメント製品
の質は玉石混交の状態にあるため、相手の立場に立って、確かな情
報を伝えることの重要性を感じました。それは「相手の命を考えて伝え
ること」だと気づきました。

ホームページ:http://kenkouhazinseinotakaramono.com/

江袋 美里
2017年4月認定