ホーム > ブログ > 正しい知識を持って美と健康をアドバイスしたいです。 右近りさ(プロデューサー)
卒業生の一言
2018/02/13

正しい知識を持って美と健康をアドバイスしたいです。 右近りさ(プロデューサー)

ブログ
サプリメントアドバイザーとして、お声をかけていただき、テレビ通販にて資生堂薬品さんの商品をご紹介するゲストで出演しています。それ以外にも、仕事の上で、やはりサプリメントアドバイザーと言う資格を持っているということで、信頼していただけます。
ニュートリション協会は、サプリメント先進国であるアメリカとの接点もあり、最新の情報をすぐに入手できる事も大きな魅力だと思います。最近は、ウェブサイトも新しくなって、情報量も豊富になり嬉しいです。勉強して資格を取ると知識だけでなく、自信もつくようになります。
しっかりとした正しい知識を持って、美と健康につながるライフスタイルを多くの人々に伝えていきたいですね。

右近りさ(プロデューサー)
2005年11月認定


右近 りさ

米国大学在学中に、パーソナルカウンセリングやアロマセラピー、サプリメント、コスメトロジーなどの分野を学ぶ。
帰国後、経営コンサルタント会社において、マーケティングコンサルタントとして活動。又、セレクトショップの洋服・雑貨・化粧品のバイヤー・販売・輸入に携わる。現在は、美容・健康分野での商品開発のサポート、セミナー、執筆やコメンテーターなど、ココロとカラダのトータルビューティ、ホリステックライフをプロデュース。