ホーム > ブログ > 【健康の保持、改善、予防の為、栄養がとても重要】 稗田 英司(管理栄養士)
卒業生の一言
2018/02/23

【健康の保持、改善、予防の為、栄養がとても重要】 稗田 英司(管理栄養士)

ブログ

たいへんお世話になりました。私は、管理栄養士として働かせていただいています。

健康の保持、改善、予防の為には、栄養はとても重要だと思います。食事が需要なのは当然なのですが、それでも、どうしても食事では不足しがちな、あるいは、強化したい、摂りたくても摂れない、摂れにくいといった事もあります。また、これからの日本に更に必要であり、需要も高まると考え、サプリメントの勉強をしたいと考えました。且つ、管理栄養士にサプリメントアドバイザーの認定があれば、更にプラスして、皆さんにもっと発信出来る事も増やす事が出来ると思い、受講させて頂きました。実際に受講し、とても勉強になりました。

この度、認定を受けることが出来てとても嬉しいく思います。受講は終了してしまいましたが、これで「終わり」という事ではなく、実際に活かしていけるよう、これから更に頑張らなければ!と思います。 いろいろと、ありがとうございました。そして、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

稗田 英司(管理栄養士)
2014年1月認定