ホーム > ブログ > 【サプリメントや健康維持に役立つレシピ等を季刊誌として発行してみたい】 八幡るり子(歯科技工士)
卒業生の一言
2018/02/26

【サプリメントや健康維持に役立つレシピ等を季刊誌として発行してみたい】 八幡るり子(歯科技工士)

ブログ

受講を始めて7ヶ月…あっという間でした。修了、そして認定をいただき大変うれしく思っております。

私の勤務する会社は歯科技工所です。細かい作業で尚且つ机に向かってる時間の多い職業です。そんな技工士さんにぴったりのサプリメントや健康維持に役立つレシピ等を季刊誌として発行してみようと今模索中です。お取引頂いてる歯科医院様にもお配り出来ればもっと多くの方々にサプリメントについて理解いただき役立てていただけると思っています。これからも今まで以上に勉強し、周りの人々の健康維持のために役立てるよう努力していこうと思います。

八幡るり子(歯科技工士)
2009年6月認定