ホーム > ブログ > 【有限会社フリージュ】商品紹介
JNF活動交流会開催レポート
2019/12/12

【有限会社フリージュ】商品紹介

■取扱商品
「プロトンとケイ素の恵み」


http://freege.shop-pro.jp/?pid=115287903
水素水ではなく水素イオン液です。
他に類を見ない画期的な商品です。

活性酸素は体を錆び付かせ、あらゆる病気を引き起こします。
中でも強力な酸化力を持つヒドロキシルラジカルは、がんなどの
あらゆる病気を引き起こす原因ともなっています。
水素水が消す役目をするということでブームになっていますが、
H2の水素ガスなので直ぐに抜けてしまい、本当に体内の
ヒドロキシルラジカルを消しているかは疑問です。
「プロトンとケイ素の恵み」はH3O+のヒドロニウムイオンです。
このイオンは安定しているため、そのまま置いても熱を加えても壊れません。
しかし、体に入るとヒドロキシルラジカルの・OHがH+を奪い、
・OHはH2OにH3O+もH2Oになり、ヒドロキシルラジカルは消去されます。

実際に20人を被験者に二重盲検法で検査測定した結果、
1日後の平均消去率31%という結果が得られました。



「ルテインフレッシュI」


http://freege.shop-pro.jp/?pid=85938649
目の栄養成分はルテインですが、体で作ることは出来ず外から摂り入れるしかありません。
「ルテインフレッシュI」は吸収しやすいフリー体ルテイン、
他に目に良い9種の成分を加え、トータルに目を改善します。



「鶴見式酵素」


日本の酵素栄養学の第一人者、鶴見隆史鶴見クリニック院長が監修した酵素サプリです。
鶴見医師が実際に患者の治療に用いています。

「ドクトルクリーン」


http://freege.shop-pro.jp/?pid=115287923
除菌・消臭・野菜洗浄剤です。
化学成分で作られた除菌剤は後々体に異変をもたらします。
しかし、ドクトルクリーンは自然由来の海洋深層水が原料。
pH13.5の強アルカリ性ながら、皮膚に付いても口に入っても心配ありません。
100倍に薄めても11.5の強いアルカリ性、菌が生きることは出来ません。
スプレー容器に入れて。まな板などのキッチン用品やオモチャ、
ベビー用品、ペット関連に!子供やペットがいても安心してお使いできます。

その他、ハイレベル・サプリメントを色々と揃えています。



■代理店を募集しています。


仕入れ掛け率は最大50%、月末締め翌月末支払いの好条件です。

メールアドレス:tametani@freege.co. jp

電話:042-533-3562


■会社紹介


有限会社フリージュ:https://freege.co.jp/
医療レベルのこだわったサプリメントの卸し小売りをしています。

■プロフィール


私は長年に亘り糖尿病を患っていますが、西洋医療では治らないと、
酵素栄養学の第一人者鶴見隆史医師に師事、薬を使わずに病気を治すノウハウを教わりました。
おかげ様で、血圧、中性脂肪、コレステロール値など全て正常範囲内に収まっています。
また、家内は膠原病(全身性エリテマトーデス)でしたが、薬を使わずに完治しました。
真の治療法とサプリメントの有効性を、身をもって体験しています。



為谷茂樹(有限会社フリージュ代表取締役)2017年7月認定