ホーム > ブログ > 【TVショッピングのアドバイザーとして活躍】 西出 薫(サプリメントアドバイザー)
卒業生の一言
2004/11/01

【TVショッピングのアドバイザーとして活躍】 西出 薫(サプリメントアドバイザー)

ブログ

TV通販でダイエットサプリメントをサプリメントアドバイザーとしてお勧めしていました。
資格保有者ということで起用され、1時間で3000万円以上の売り上げを上げられることもありました。
テキストは読めば読むほどアドバイザーとしての必要な情報がぎっしり詰まっていて、番組でも大いに役立つので時々読み返しては復習していました。
サプリメントに関する最新の情報を知ることもプロのアドバイザーとしてはとても大切なことなので、
毎月送られてくるニュースレターは今でも私の重要な情報源の一つとなっています。子育てもひと段落したので、春から仕事復帰します。

西出 薫(サプリメントアドバイザー・モデル)
2004
年11月認定

プロフィール
平成12年 大学在学中にモデルの仕事をはじめる
平成14年 ミス・ワールド2003日本代表
平成15年 ミス・ワールド2003世界大会出場
平成16年 大手モデル事務所にてダイエット・スキンコンディション講師も行う
平成17年 テレビ東京 未来モデルにてファイナリストにダイエット指導を行う
平成18年 ショップチャンネル等テレビ出演