ホーム > ブログ > 【健康管理面でもお手伝いしたい】 堀江 志朗(経営コンサルタント)
卒業生の一言
2010/09/01

【健康管理面でもお手伝いしたい】 堀江 志朗(経営コンサルタント)

ブログ

私は経営コンサルタントで、企業経営のコンサル・社員教育、更にはその企業の取引先である資産家の資産活用や相続対策のアドバイスを行なっております。以前から、クライアントの方々に何か、「健康管理面」でもお手伝いできることがあればと考え続けておりました。

今回取得しましたサプリメントアドバイザーの知識を活用し、現在自分が行っているコンサル業務の幅を広げ、クライアント方々の生活習慣病予防や、健康管理・健康増進のお役に立ちたいと思っております。

また、近い将来、自分の会社を機軸として、高いレベルの知識をもつ「サプリメントショップ」を開店し、サプリメントアドバイザーとして貢献出来ればとも思っております。

堀江 志朗 (経営コンサルタント)
2010年9月認定